Mai-Chie

アクセスカウンタ

zoom RSS ばら バラ 薔薇

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日から6月、朝から初夏を思わせる爽やかな天気に誘われて
京成バラ園に行ってきた。
ゲートを入ったとたんに、すざましいばかりの色彩が目のまえに広がり
思わず声をあげてしまう。このところ森や林の中にひっそりと咲いているような
山野草を見て歩いてたので、こんなに華やかな色で豪華な姿で咲き誇るバラを見て
一瞬、気後れするようだった
やっぱり綺麗、その色と言い花びらの形と言い、人の手を加えてこんなにも品種改良
出来るものなのだなーと感心することしきりであった。この綺麗な姿の裏には
気のとーくなるような研究がなされているのだろう、
ブルーのバラを創り出すことは一言で言ってノーベル賞ものだと何かの本で読んだ気がする
でもやっぱりバラはピンクでしょう!
今日は本当に心に栄養、目に保養してきました
ちょっと遅いかなと思ったけどぜんぜんO,K見頃だった。

早速アルバムを創りました。右下のバラのアルバムをみてね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ひでこ
2005/06/03 15:28
今が見ごろの薔薇、きれいですね〜
アルバムも素晴らしいです!!
メアリー
2005/06/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばら バラ 薔薇  Mai-Chie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる